2016年06月12日

チームの活動

ブログ開設して2回目の記事、今回はB.O.Rというチームがどういったチームかと言うのを説明したいと思います。
B.O.Rは気質的には部活やサークルに近いチームです。サバゲーも本気で勝ちに行く!と言うよりは楽しんだもの勝ち!みたいなスタイルです。ほかにはたまに貸切を開いたりします、そこで変則ゲームなどしてはしゃぎまくるわけです。
今回は以上です。次回の更新は6月25日、チーム貸切の記事になると思います。





Posted by マモン at 23:31│Comments(0)チームの活動
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。